スポーツ報知より引用(2012/6/13 14:06)
歌手の松田聖子(50)が13日、大学准教授の男性と結婚したことが分かった。所属事務所によると、同日、婚姻届を提出したという。
 聖子の結婚は3度目で、自身の公式サイトで「同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります」とコメントしている。

松田聖子がもう50歳なのにも驚いたが、相手が同世代の大学准教授というのもビックリだ・・・。
そうか、大学准教授も、元ビッグアイドルと結婚できるチャンスがあるんだね。同世代ということはやっぱりこの准教授も50歳前後なのだろう・・・おそらく松田聖子のデビュー当時から、ずっとファンだったに違いない。堀ちえみしかり、大場久美子しかり、なんだが最近は元アイドルが一般のファンと結婚というのが、ブームのようだ。
まあ、大学准教授はチャンスがあっても、さすがに国立大学事務職員は永遠に無理でしょうね・・・・。収入があまりにも違いすぎる・・・・(涙)
でも、50歳位で、准教授って、どこの大学かわからないけど、私立にしても国立にしても、あまり出世している方では無いみたい。やっぱり大学の研究よりアイドルの研究の方に没頭しているんだろうなぁ~。