meltykiss_party明治製菓から出ている、冬でも雪のようななめらかな口溶けで、評判を博している「メルティーキッス」の3味が一緒になった「PARTY」が売り出された。
これは、単品の箱で買っても1箱が実売198円位で売っているので、まさか詰め合わせが出ると思わなかったので、「アーモンドキャラメルリゼ」で感想書いていたのに、びっくり。
急遽3つの味それぞれについて、書いてみよう。
なお、この「PARTY」はOKストアで448円でゲットしました。
まず、「アーモンドキャラメルリゼ」は、アーモンドの香ばしさとキャラメルの甘さと香りが口の中にいっぱいに広がって、アーモンドの粒は無いけど、かえってクリーム状のアーモンドが香ばしい。meltykiss_kyarameru
「クリーミーショコラ」はその大きさからは想像できないほどの濃厚なミルクのコクとチョコのカカオが芳醇に口の中で広がって、コクウマ~なおいしさ。
「フルーティー濃いちご」もこの大きさから想像できないほどの濃縮イチゴの酸っぱさが口いっぱいに広がって、明治のいちごチョコをさらに上のイチゴを使っているなと感じさせる逸品。
と、どれを食べてもうまい。また、こんな小さな1個で、これだけ満足させる味わいを出しているのが凄い。meltykiss_set
あまりにも凄いので、箱仕様と袋仕様も併せて写真に撮ってみた。