1位 ベッテル レッドブル
2位 トゥルーリ トヨタ
3位 ハミルトン マクラーレン
4位 スーティル フォース・インディア
5位 バリチェロ ブラウンGP
6位 ハイドフェルド BMWザウバー
7位 バトン ブラウンGP
8位 ライコネン フェラーリ
9位 コバライネン マクラーレン
10位 ブエミ トロロッソ
11位 ロズベルグ ウィリアムズ
12位 アロンソ ルノー
13位 クビサ BMWザウバー
14位 グロック トヨタ
15位 アルグエルアスリ トロロッソ
16位 フィジケラ フェラーリ
17位 中嶋一貴 ウィリアムズ
18位 グロージャン ルノー
19位 リウッツィ フォース・インディア
20位 ウェーバー レッドブル

しかし、荒れたな~~。赤旗中断3回。予選でこれだけ赤旗出たの私の記憶には無い。
鈴鹿の初心者が赤旗の原因を作ったが、ブエミにしろ、コバライネンにしろ、グロックにしろ、それでも中嶋一貴より上位にいる。ほんとに、中嶋一貴よ。本当にフリーだけの男になっちまったな。ここは母国だんだから。
それでも、昨日はウェットコンディションで調子良かったし、明日は雨天のようだし、予選でこれだけクラッシュでるんだから、明日は安全運転してるだけで、最後まで生き残り、ポイントゲットできるかも?
グロックの最終コーナーの不自然なクラッシュは何なんだろう。トヨタ車だから、フロアーマットが引っかかってアクセルが戻らなくなったわけじゃないよね??
また、黄旗が出ているときにタイムアップした5人にも、まったがかかっていて、上の順位表も変わるかもしれない。仮に5ランクダウンの裁定が下っても中嶋一貴の順位には変動なさそうだけど。。。。
スーティルもこの裁定がくだらないことを祈っているだろうし、小林可夢偉はきっと、本当に具合が悪かったかもしれないグロックよ、リザーブの俺にチャンスをくれれば。。。と思っているだろう。残念ながら、フリー3を走っていないと、決勝レースにも代わりに出場することは出来ないそうだ。

おそらく明日のレースも荒れるだろう。セーフティカーも何度も出るだろう。中嶋一貴よ、最後のチャンスだ。