100000

この「国立大学職員の趣味日記」という、一見、ビジネスライクにみえるが、実は、単なる事務職員である一個人が単なる覚書程度の趣味を記録しているだけのブログが、オープン以来、1年10ヶ月余りでやっとこさ10万人の訪問者数を達成いたしました。

とはいえ、個人のブログとしては、これでも多いようなので、これもひとえに、私のブログに興味を持っていただいた皆様訪問者様のおかげです。

思えば、開始2ヶ月後頃の事業仕分けの頃が一番訪問者が多かったような気もしますが、最近では、それでも訪問してくれる常連さんに支えられ、細々とでは今日まで続けてこれました。どうもありがとうございました。

最近は、更新頻度も間が空いてますが、それでも今後もまだまだ、国立大学事務職員ならではのお役立ち情報もたまには掲載されると思います。引き続きお楽しみくださるようお願いいたします。

なお、奇しくもなでしこジャパンが世界一になった直後ということで、日本中がお目出度いムードのこのような時期に10万人を達成でき、ますます嬉しく思います。

というわけで、女の子ばかりで、職場では、なかなか見にくいブログですが、今後とも、国立大学の一事務職員が現場から伝える本ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                             管理人