aworimanabe_blog_480国立大学職員としては、見過ごせない横浜国立大学出身の大物グラビアアイドル「眞鍋かをり」さんだけれども、さらにブログの女王として、君臨していたのを見て、私がこの「国立大学職員の趣味日記」を始めるきっかけにもなりました。
でも何故か眞鍋さんは1年4ヶ月前に、突然ブログを閉鎖してしまったんですよね。
それから音沙汰が無かったんですが、今日、5月31日は、眞鍋さんが誕生日とのことでブログを再開したのが左の写真なのです。誕生日とはいっても、女性の歳なので、調べないことにしました。
そして、驚くことにこのブログがなんと管理人と同じライブドアブログで再開というのが嬉しい。いわゆるライブドアブログはマニア向けということと、このブログが「国立大学職員の趣味日記」と知って、芸能人馴れ合いのアメブロを避けて、こっちに開設してくれたのでしょうね(それは違うと思うが・・・笑)

そして、気になる眞鍋かをりさんのブログはこちら。
眞鍋かをり Official Blog