まいたけたまねぎ天うどんまいたけは香りが良いし、たまねぎは天ぷらに欠かせない素材。
これでカップの天ぷらうどんなのだから、さぞかしすばらしいカップ麺に仕上がっているだろうと、天ぷらそばのときのレビューのことなど忘れて食してみた。
うどんのつゆの味は天ぷらと絡み合ってすごくおいしい。
しかし、パッケージに大書きされているようについかき揚げを連想してしまうがそのような立派な天ぷらはやっぱり入っていなかった。
また、まいたけもたまねぎも、香り出しだけのためにちょろっと入っているだけで、具材に期待してしまったので、今回も肩すかしをくらった感じだ。
でも、味は格別なので、そばの時に懲りた人もこちらも食してほしい。