10101646あ゛~~~~やっちまったなぁ~~。。。。。
2ヶ月ぶりにアキバに行ったのはいいんだけど、ここ2ヶ月間ゲームソフト買うの控えていたのに、発売から少し経って売れ行き悪くてワゴン行きになってるのがあると、つい買ってしまう。中古の方も、発売日から1年近く経ってこちらも安くなってきたので、ついこちらも買ってしまった。しかも限定版好きだから、さらにたちが悪い。(予約特典にこだわらないのが、せめてもの救いだが・・・)タイトルは敢えて書かないが、画質を落とした写真からでもわかるであろう(ギャルゲーっす)。感想文はいつになるかわからないけど、とりあえずこの3連休は、家にストックのある数年前の作品に手をつける予定。したがって、このブログの感想文は、懐かしのゲームのレビューコーナーみたいになるけど、本人にとってはプレイしたての情報となるので、勘弁してください。
積みゲー54本だったのが、今回4本積み増しで合計58本積み!