1位 トゥルーリ トヨタ
3位 ロズベルグ ウィリアムズ
5位 ライコネン フェラーリ
6位 スーティル フォース・インディア
7位 バリチェロ ブラウンGP
9位 バトン ブラウンGP
14位 グロック トヨタ
15位 中嶋一貴 ウィリアムズ
16位 ハミルトン マクラーレン
18位 フィジケラ フェラーリ

なんだよなんだよこれは?予選を占うフリー3で、中嶋一貴15位。やっぱり現実的にはこの位置なのかね?
それにひきかえ、鶴さん、空タン?アタックで見事1位 このアピールはさすが。トヨタは予算額はんぱじゃないから、この位はやらないと。
反面、グロックは昨日、体調不良?という理由で走らせてもらえなかったので、リズムをつかみ切れていない。
中嶋の同僚、ロズベルグは一気に3位へ。いままで、気を利かして譲っていたのだろうか。彼の最近の実力は上がり基調だ。
バトン、バリチェロは、車壊さないように、軽く走っただけだと思う。
フィジケラとライコネンの差が気になる。アロンソのフェラーリ移籍が決まってさらに気が抜けてしまったのだろうか。フェラーリは初見さんには、運転しにくそうな車だし、アロンソとはいえども最初は苦労するのでは?
ハミルトンは、日本嫌いなだけ??? か、この順位は?